先週は、大谷大学の赤澤ゼミでゲスト講師としてデザインのお話をさせていただきました。
緊張しましたが赤澤先生のおかげでなんとか無事にできました。

学生さんたちに何かインスピレーションを与えられていれば良いな◎

授業の後はみなさんとドーナツでお花見。ヽ(´ー`)ノ



北大路界隈にはちょこちょこ行きたいお店があって、こちらのWIFE & HUSBANDもそのひとつ。
ここはレンタルで椅子やコーヒーポットの入った籠を貸してくれて
賀茂川でピクニックすることができます。さらっと見渡しただけでもそういう人が結構いました。




こちらは家の近くの桜。



賀茂川と桜。



こちらは八幡市背割堤の桜。

もうほとんど葉桜になってきました。これからは新緑に向けて芽吹きの季節。
お散歩やサイクリング が楽しい季節になりますね◎