雨上がりは気持ちがよいですね。
外の鳥たちもなにやら活発におしゃべりしています。^^

京都は昨夜から続いた雨もあがって穏やかな朝です。 

ラナンキュラスという花が好きなので
近所のお花屋さんで買ってきました。

毎年咲いてくれるとのこと。嬉しいな☆

そういえば、東京の西荻窪にあった
雨と休日。というCDショップが、少し前に
店舗のみ閉店になったことを最近知りました。
愛知県に移転して、ネットでのお店は継続しているようです。

東京にいた時に一度行ったことがあって、
お店の雰囲気やセレクトがすごく好みだったのを覚えています。

京都で知り合った気の合う友達が何人か、
ここのお店が好きだと言っていて、
結構マニアックなお店だと思うので、
そんなところが共通なんて!と
なんだかとても嬉しくなりました。

◎雨と休日